人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう市御礼と今週の三斎市

 先週末にありましたおはよう市では、寒い中、御来店いただきまして、ありがとうございました!

当日は、冷たい風が強く吹いて、何度もテントが飛びそうになりましたが、

お客様にテントを抑えていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。

 今月のお総菜はニョッキや鶏レバーのさっぱり煮、鰆の味噌漬け弁当、

タケノコのピクルスなど、たくさんのお客様に手に取っていただきとても嬉しく、有難かったです。

 来月も同じ場所で出店予定ですので、宜しくお願いします。

 明日の倉敷三斎市ですが、あいにく、出店できません。

大変申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


 





 
 



by dill-anis | 2018-04-14 10:23 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis