人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三斎市御礼

三斎市御礼_d0164523_15245453.jpg

 御礼遅くなりましたが、三斎市へのご来店、ありがとうございました!

「お久しぶりだね!」と笑顔でお声をかけていただく方もいらっしゃて、改めて、朝市に来られる

お客様の温かさを感じた3時間でした。

 「今から女子会なの」という女性の方やご夫婦が数人立て続けに、スティックピクルスなどを

御購入いただいたり、ご常連の可愛い親子連れの方にもいっぱいピクルスをお買いあげいただき、

 感謝感謝です。

 本当にありがとうございました。

今は、お正月向けに「レンコンのピクルス」を作っています。

見かけられたら、是非手に取ってくださいね。


by dill-anis | 2017-12-24 15:28 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis