人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷朝市へのご来店ありがとうございました

 先日の倉敷朝市へのご来店ありがとうございました。

暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、感謝しています。

今回の朝市では「みょうが」「かぼちゃとコリンキー」「夏大根」が人気でした。

 私のおすすめは、やはり「みょうが」!!

 常連のお客様も「みょうがは苦手だけど、このピクルスはOKなんです」と

おっしゃていただけるほど、みょうがの香り、苦味が滋味深い

美味しいピクルスです。おそうめんや混ぜご飯に入れるのがおすすめです。

また「コリンキー&かぼちゃ」のピクルスは、オリーブオイルが入っていますので

パンに挟んだり、スパゲッティに和えたりなど幅広くお料理に使って

いただけます。

 また機会がありましたら、是非お試しください!

 今後とも宜しくお願いします。


 
倉敷朝市へのご来店ありがとうございました_d0164523_10413760.jpg

  
by dill-anis | 2014-08-21 10:41 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis