人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

 京都上賀茂手作り市、 ご来店いただきましてありがとう

ございました。

 初アウェイ販売、まず、上賀茂につけるのか、そして「1本も

売れなかったらどうしよう」という不安を抱いて京都まで

参りましたが、朝から大勢のお客様にきていただき、

充実した時間を過ごせました。

 「きれいですね」「食べるのがもったいないなぁ」とお声を

かけていただき疲れもどこかに飛び、京都弁のやさしい響きに

癒されました。

 台湾からきたという女の子や地元が岡山というお客様もいらっしゃたり、

以前料理教室で一緒だった方との再会があったりして、ご縁を

感じる一日でした。

「来月もまた来てくださいね」とお声いただき、ありがとうございます。

来月は事情があり出店できませんが、また必ず行こうと思っていますので

今後とも宜しくお願い致します。

 最後になりましたが、上賀茂神社手作り市の実行委員の皆様、

一緒に出店された作り手の皆様にはお世話になりありがとう

ございました。
by dill-anis | 2014-07-29 20:05 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis