人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールド オブ クラフト御礼&三斎市お休みの御知らせ

  御礼遅くなりましたが、先週ありました「フィールド オブ クラフト倉敷」

へのご来店、ありがとうございました。 初日は雨、2日目は初夏を

思わせる暑さの中、ピクルスを手に取っていただき、本当に

有難かったです。ありがとうございました。

 いつも買っていただく常連のお客様、初日に買ったピクルスが

おいしかったので、2日目もご来店いただいたりと、新しいお客様との

出会いもあって充実した2日間を過ごすことができました。

 これも、イベントを支えてくださった実行委員会の方々、またお店の

お手伝いに来てくださったまろび農園さん、e to e*姉妹の

かげです。本当にお世話になりました。

 また、どこかで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


 御知らせです。

 明日の倉敷朝市は、申し訳ありませんが、お休みをいただきます。

また来月よろしくお願いします。

 *「きんぎん堂」さんはいつもどおり、出店されますので、

是非淹れたての珈琲と焼き菓子をほおばりにきてくださいね。

   
フィールド オブ クラフト御礼&三斎市お休みの御知らせ_d0164523_10365984.jpg

by dill-anis | 2013-05-18 10:43 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis