人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回「Winter Gift」御礼、そしてこの一年ありがとうございました。

  先日、ブーランジェリーモンシェリさんとのコラボ第二回目の「Winter Gift」の発送が

無事おわりました。 この度、クリスマスギフトとしてご用命いただきました皆様、

本当にありがとうございました! わざわざ送り先にてご好評いただいているとの

ご連絡をいただき、本当に感謝しています。

 また来年も引き続き、モンシェリさんと素敵なコラボセットで、皆さんに喜んでいただきたいと

思っていますので、何卒、よろしくお願いします♪


  今年も残すところあと数日になりました。

  この一年は私にとって、とてもとても充実した一年でした。

 様々なイベント・都内の百貨店での販売、また雑誌へのレシピ掲載、百貨店の御歳暮用の

ピクルス作りなど、新しいことに挑戦するこによって、今まで見えていなかった世界が

広がりました。

  一人ではなし得なかったことも、周りの方々の後押しのおかげで乗り越えていけれました。

 そして、Dill& Aniseのピクルスをわざわざ買いにきてくださるお客様には、感謝しても

しきれません。本当にありがとうございます。

 来年もより一層の努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

 最後に、以前「暮らしの手帖」でみかけたアメリカでジャムを作られている方の言葉を

皆様に贈ります! ありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。

 
  Food is beautiful.        食は美しい

All Handmade All Small   すべて手作り  すべて少量生産

Life is in Nature.         人生は自然の豊かさの中に

第2回「Winter Gift」御礼、そしてこの一年ありがとうございました。_d0164523_21495752.jpg

 
 

 

  

  

 
by dill-anis | 2012-12-28 22:00 | ピクルス

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis