人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷朝市へのご来店ありがとうございました。

  
倉敷朝市へのご来店ありがとうございました。_d0164523_14193224.jpg


 先週末の倉敷朝市にご来店いただきまして、ありがとうございました。

 「倉敷屏風祭り」と重なり、お面をかぶった「じじ」「ばば」に頭をうちわで

たたいてもらう風景があちこちでみられ、朝から大勢のお客様でにぎわいました。


 以前おいしかったから・・・と買いにきてくださるお客様、いつも新物をねらってきてくださる

お客様など、ご来店いただき、ありがとうございました。

 
 写真の右端に写っているのは、「マイクロトマト」の蔓つきのものです、つるのまま、

青いままのトマトも宝石のように美しくて、その一瞬をとらえたくて瓶詰めにしてみました。

 皆さん、きれいねぇと手にとってくださり、とても嬉しかったです。

 真ん中に移っている「ラ・フランス」のピクルスも、これからがおいしさの本番です。

 来月も引き続き、よろしくお願いします。

 
 


 
 
by dill-anis | 2012-10-23 14:23 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis