人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は倉敷三斎市です。

  
明日は倉敷三斎市です。_d0164523_16535647.jpg

 
 ブログの更新がなかなか出来なくて、申し訳ありません。
 
 明日は、倉敷朝市「三斎市」です。

 1ヶ月は早いですね。

 季節はすっかり桃の季節ということで、「桃のピクルス」をお出しします。

 おいしいリンゴ酢&桃と有機栽培のラベンダーと数日漬け込み、味を移した上で

瓶詰めする桃のピクルス。

 冷たく冷やしてそのままお召し上がりいただいても、またオンザロックでも

美味しく召し上がっていただけます。

 季節を封じ込めた「桃のピクルス」、是非一度お試しください。

 また、現在イベント開催中の「Ryoku」さんにて、たくさんのお客様にピクルスを

お買い上げいただいたとのこと、本当に嬉しく有難く存じます。

 完売したとのことで、昨日少量ですが、追加で持って行っております。
*桃のピクルスも持って行っております。

 明日までのイベントですので、是非暮らしを愉しむ雑貨を見にいらしてくださいね。

 明日の三斎市にはもちろんお野菜のピクルスも持って行きます。

 ご来店お待ちしています。

 倉敷朝市「三斎市」
 date:7月15日(日)
  time:8:00-11:00
 place:倉敷商店街 真ん中あたり *きんぎん堂さんの看板を目印においでください。

明日は倉敷三斎市です。_d0164523_16254562.jpg
 



 
 

 
by dill-anis | 2012-07-14 16:54 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis