人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding!!



Happy Wedding!!_d0164523_2333177.jpg


 この春はじめて引き出物のご依頼をいただきました!

 ご発注いただいたときスケジュールがかなりタイトだったのですが、是非お受けしたくて

即答していました。慶び事に使って頂けるなんて、これほど、嬉しいことはありません。

 ご依頼のカップルは、センスがある方で、結婚式のテーマカラーにブルーとイエローを、

また、花嫁さんがデザインされたマークまであるとのことで、データでいただいて

下げ札にさせていただきました。

 下げ札はさらにKiitosさんに教えていただいた「蝋引き」の加工を施してみましたが

素敵なセピア色になって、薄いピンク色のピクルスとぴったりでした。

 花嫁さんから「来て頂いた方に、大好評でとても喜んでもらいました」とご連絡いただき、

こちらもとても嬉しかったです。

 Sさん、Kさん、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございました。

 末永くお幸せに!

 
 


 
by dill-anis | 2012-06-09 23:06 | ピクルス

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis