人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地市庭 御礼 & 御知らせ

 先日の倉敷路地市庭に出店されているまろび農園さんにて、

ピクルスをご試食&お買い上げいただき、ありがとうございました。

 新商品の野菜を細かく刻んだタイプのピクルス「ミックスベジタブル カレー味&バジル」

2種をお出ししましたが、ご好評いただいたようで、とても有難く嬉しい!!かったです。

 本当にありがたとうございました。

 先日、我が家でアジをフライパンでにんにくとソテー、最後にカレー味をかけたら、

あーら、簡単、南蛮漬けのようで美味でございました。

 皆様、是非お試しください~

 *今月の倉敷朝市にお出しする予定です。
 

 それと、皆様に御知らせです。

 あのkiitosさんが、総社の宮筋文化堂さんにて、ワークショップをされます。

あのかわいいキャンドルスタンドが自分で作れてしまうなんて、ちょっとわくわくしますよね。

 めったにない機会ですので、是非、ご参加ください。


 
路地市庭 御礼 & 御知らせ_d0164523_10195688.jpg
 
by dill-anis | 2012-02-08 10:24 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis