人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました。

 ご報告、遅くなって本当にごめんなさい。
 先週末(11月3日~6日)の3つのイベントにご来店いただき、ピクルスをお買い上げいただきまして、
ありがとうございました。

 「わがままジェンヌの休日」in サンノゼの丘 

 2日目になんとか、販売応援に入ることができました。
 行ってびっくり! 大量に入れたピクルスも残り少なく、またお菓子やパンも
初日にほとんど完売したと聞いて、これまたびっくり。
 なんと、初日には100人が並ばれそうです。

 改めて、ジェンヌの威力を感じたイベントでした。
 いつもお声をかけていただく「Daisy Store」さんには感謝感謝です。

  
ご来店ありがとうございました。_d0164523_15352191.jpg


 「スィーツマーケット」 in  筋文化堂さん

 当日はあいにくの雨で、例年に比べお客様がすくなかっようですが、その分
とてもディープな時間を過ごせることができました。
 今回、新作で「洋ナシのピクルス」をお出ししましたが、試食してくださったお客様が、
褒めてくださった上、ご購入いただきとても有難たかったです。 

 御忙しい最中、雨の中わざわざ来てくださった常連のお客様もいらっしゃり、嬉しい一日でした。

 えーと、当然ですが、他の出店者の方のお店を覗いて、色々欲しいものを買っちゃいました!
(ダイエットしなければ!と思っていてもあんなおいしいものを見せられたらむりです~)

 ご説明を聞きながら、素敵なお菓子やジャム買って、お家で食べた時の感動は! 
見た目も美しく、食べてまたおいしく・・・どれもこれも体にすーとなじむ
おいしいものたちで、私もこんな味を目指さなければとと思いました。

 今回のスィーツマーケットのご案内に、ピクルスを載せていただき、またいつも細やかな
ご配慮をされる宮筋文化堂さんには、感謝感激です。
 てるてる坊主を作ってくださり、本当にありがとうございました!

   
ご来店ありがとうございました。_d0164523_16312594.jpg

  朧堂雑貨店さんのおいしいジャム    
ご来店ありがとうございました。_d0164523_15372099.jpg


 「LOVE LIFE LIVE in 西大寺観音院」

 当日の天気予報は雨でしたが、ほとんど曇り、時々晴れたりして、傘の必要なく
過ごせることができました。

 当日は「まろび農園」さんの軒を借りて、販売。
 「初めてピクルスを見た~」とおっしゃるお客様も多く、試食してくださって
「美味しい!思っているよりもすっぱくないね~」と購入してくださいました。

 やはり、ピクルスといえば、マクドのハンバーガーにのったきゅうりのピクルスの
イメージがあるのでしょうか・・・

 外国のピクルスは、お酢がきつくて、封をあけてもなかなか食べきれないという方も
多いと思います。 Dill&Aniseのピクルスは、おいしい天然醸造酢と最低限の砂糖、白ワインや水の配合のバランスで、ピクルスをマイルドに仕上げ、すぐに食べきれるような味を目指しております。

 ブログを見てくださっているお客様とも会えて、大感激!の一日でした。

 
ご来店ありがとうございました。_d0164523_15421749.jpg
まろび農園さんのお野菜やいつも子どもたちに大人気の玄米ポップ 

 11月後半も素敵なイベント目白押しです。
また近日中、ご案内します!!

 
  
  

 
by dill-anis | 2011-11-13 16:34 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis