人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろび農園さんが倉敷路地市場に来られます!

  
まろび農園さんが倉敷路地市場に来られます!_d0164523_838582.jpg

 牛窓で自然農法をされているまろび農園さんが、倉敷路地市場に来られます。

 野菜の中で今回初登場は、キュウリの『下津井在来キュウリ』。
キュウリの中で、群を抜いたひときわ長いキュウリで、イボもしっかりあり
生で食べるとシャキシャキ感があるとか。

 さらに今回は、ビーズ作家さんでもある奥様の手作りの『サシュ』と、
自家製ハーブをだされます。
 『サシュ』は、かわいい糸で編んだミニセーターとスカートのセットになってて
中に防虫効果のある自家製ローズマリーのハーブが入っているそうです。
 私もひとつもっていますが、防虫剤のきついにおいと全然違って、
やさしいいい香りがして、癒されます。

 また自家製ハーブでは、タイム、バジル、レモングラス、スウィートバジル、
キャラウェイなど、販売されるそうです。

 「まろび農園」さんの手間隙かけた無農薬のお野菜はおいしいのはもちろん、
その人柄に癒されますよ~

 是非、覗いてみてくださいね!

 時間:午前9:00~15:00
 場所:倉敷市阿知2丁目路地裏

 
まろび農園さんが倉敷路地市場に来られます!_d0164523_8414837.jpg


 
by dill-anis | 2011-07-29 08:44 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis