人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました。


ご来店ありがとうございました。_d0164523_14374619.jpg


 先週末の内田やさんと松琴寺でのイベント、雨の中、ご来店いただきまして
本当にありがとうございました。
 
 「フィールド オブ クラフト」でピクルスを買っていただけなかったお客様もこられ、
またピクルス初めてという方にも喜んでいただき、楽しい時間をすごすことができました。
 足元の悪い中きていただき、本当にありがとうございました。

 3月からの春のイベントが終わり、今はほっと一安心しています。
 この春は私にとって、とても意味のあるイベントが続き、今後の自分の筋道みたいな
ものをひかれたような気がします。

 これも一重に、皆様のおかげです。

 また、色んなことに挑戦して、お客様に喜んでいただけるものづくりをしていくつもりです。
 今後ともよろしくお願いします。




 


 
 

 
by dill-anis | 2011-05-30 14:43 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis