人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dill & Anise ロゴマーク&パンフレット発表! 

Dill & Anise ロゴマーク&パンフレット発表! _d0164523_1555866.jpg
  

  以前から私の中で、「美しいDill&Aniseのロゴマークとパンフレットが欲しい」欲求が
めばえ、今年の春の様々なイベントもあって、作ろうと決意!

 と、いっても私にはデザインは全くおこせないので、以前「倉敷ピクルス」のロゴを作っていただいた
友人のnちゃんに、またお願いさせていただきました。
 お仕事が忙しい中、またアメリカに行く前だというのに、快く引き受けていただいたnちゃん。
 
 私の大好きなハーブ「ディルとアニス」が入った凝ったデザインで、
私のイメージどおり、いえ、イメージ以上の素晴らしいロゴマークとパンフレットを
作ってくれました。彼女のセンスにはいつも度肝を抜かされていますが、今回も
細かな配慮が随所に現れていて、本当に素敵です。

 nちゃんから送っていただいたパンフレットを最初に手にしたときの感動は
言葉になりませんでした。嬉しすぎて、お部屋に飾っています。
 同時に、このパンフレットにふさわしい商品作りに励まなければ・・・と、
気持ちを新たにした次第です。
 
 以下、パンフレットの紹介をさせていただきますが、今週のイベント「フィールド オブ クラフト倉敷」に本物が置いてありますので、是非お手にとってくださいね。

 
 
Dill & Anise ロゴマーク&パンフレット発表! _d0164523_1564337.jpg


  

  

 

 
by dill-anis | 2011-05-09 15:19 | ピクルス

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis