人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三斎市へのご来店ありがとうございました。

 今年最後の倉敷朝市「三斎市」へ、ご来店いただきましてありがとうございました。

 以前のイベントで焼き菓子を気に入ってくださり毎月買いに来てくださるお客様、私のいる場所を探してピクルスを買いに来てくださったおじいちゃん、友人mちゃんの久々の再会と、今年最後も三斎市で楽しい時間をすごせることができました。

 本当にありがとうございます。

 来年の三斎市は、趣向をこらした企画をしようと思っています。
さらにお客様に、「おいしくて、優しい気持ち」を味わっていただけるものづくりを
目指してがんばります。

 クリスマスに、Kiitosさんの素敵なキャンドルスタンドのプレゼントが届きました。

 皆様、メリークリスマス。素敵な時間をおすごしください。
   
三斎市へのご来店ありがとうございました。_d0164523_2137451.jpg


 
by dill-anis | 2010-12-24 21:45 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis