<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

  
d0164523_10591341.jpg

すっかり春本番を思わせる陽気で、昨日初めてのあげは蝶をみました。

  皆様、お変わりないでしょうか?

 春の代表格のお野菜「たけのこ」、去年から試作をしていましたが、

今年初めてデビューをします。

 エキストラバージンオイル、京都の手摘みの山椒、ピンクペッパー等を

入れたピクルスで、サラダにはもちろん、パンに挟んだりスパゲッティに

あえたりとお料理に使っていただけます。

 掘りたてのものを瓶詰していますので、しゃっきとした食感が楽しく

つい食べ過ぎてしまいます・・・ 

 隣は、新玉ねぎ&トマトのピクルス、スパイス&ハーブを入れて

お酒のあてにもぴったりです。

 両方ともおすすめの一品です!!また見かけましたら、是非

お手に取ってくださいね。

 あと、お知らせです。

 今週末の倉敷朝市は、諸事情のため出店できなくなりました。

ご予定されていましたお客様には大変申し訳ありませんが、

何卒宜しくお願いします。
[PR]
by dill-anis | 2014-04-18 10:59 | ピクルス | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis