人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の三斎市

 以前にお知らせしましたように、明日の倉敷朝市に出店します!
明日は、大根のピクルス、ヤングコーン、豆、イチゴを持っていく予定です。
今が旬のヤングコーン、一瞬しか出回りませんが、甘くて、とても美味しいです。
瓶詰にすると、姿の可愛さがひきたって、あけることを躊躇してしまいそうです。
 皆様のお越しをお待ちしています。

 また、皆様に嬉しいお知らせです。
岡山市花尻にあります「ブーランジェリー、モンシェリ」さんのパンを販売します。
あのパンが、倉敷で買えるなんて、とても嬉しいですよね~。
私も楽しみにしています。
 種類は多くないので、お早めにいらしてくださいね!

  倉敷朝市 三斎市
Date:2017 5 21
time:8:00-11:00
Place:倉敷商店街


by dill-anis | 2017-05-20 13:45 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis