人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

すっかり町並みはクリスマスですね。

 さて、今年もクッキーの型などでお野菜を抜き、クリスマスの世界を瓶に
詰め込んだウィンターピクルスが出来上がりました。平翠軒さん、ワインショップ武田さん
林のカフェさんなどに置いて頂いています。
クリスマスプレゼントやパーティなどにお役立ていただいたら幸いです。

 さて、岡山のお酒好きなら、どなたでもご存じの武田さんがこの秋に新店を岡山市幸町に
オープンされています。
 ご報告遅れましたが、ピクルスも置いて頂いていますので、お近くに立ち寄られる便が
ありましたら是非!
 素敵なシャンデリアがある雰囲気の素敵なお店です。

ワインと地酒 武田 岡山幸町店
岡山市北区幸町3-2 C.F.Bld.1F
tel 086-230-0211
open 11:00~20:00

お知らせ_d0164523_1621228.jpg

お知らせ_d0164523_1621938.jpg

お知らせ_d0164523_162476.jpg

by dill-anis | 2016-12-11 16:05 | ピクルス

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis