懐かしマーケット御礼と今週末のスィーツマーケット

  一昨日にございました「懐かしマーケット」へのご来店、ありがとう
ございました!! 風が強く、途中でテントが浮いてしまうハプニングも
ありましたが、無事に終えることができました。
 初めてのお客様が多く、「きれいですね」と手に取っていただけて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 さて、秋の楽しみ、「スィーツマーケット」が今週末にあります!
今回は、県外からも参加があって、たくさんの美味しいものが集まります。
また、初めて聴くのにどこか懐かしいアイルランド音楽のコンサートもありますよ~。 

 この度は、定番のピクルスとラフランスのピクルスを使ったホットアップルタイザーを
お出しする予定です。
 前回のおはよう市と同様、総社の砂川公園でありますので、緑の中を散歩がてら
是非いらしてくださいね~。

 Date:11/6 
time:10:00-15:00
Place:砂川公園 総社市黒尾792
 
d0164523_1627643.jpg

 
d0164523_16271553.jpg

[PR]
by dill-anis | 2016-10-31 16:29 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis