ありがとうございました!!

d0164523_14544032.jpg


長らくご無沙汰していて、申し訳ありません。

6月末の「住まい夢フェア」、先週にございましたRyokuさんの周年祭にて、

ピクルスをお買いあげくださいまして、本当にありがとうございました!!

住まい夢フェアでは、ピクルスとディルアニの小さなお弁当シリーズをお出ししました。

切干大根にナンプラーやレモンを使ったサラダ、鶏肉のピカタ、海老の春雨サラダなど

お出ししました。2日連続で来て下さった親子連れのかわいいお客様もいらして

とても有難かったです。 本当にありがとうございました。

また、Ryokuさんでは、吉備高原で化学肥料、農薬を使わない農業をされている

ノリランカさんのハーブを使ったコラボピクルスをお作りしました。

リョクさんをイメージして作った、フェンネルのハーブが入ったリョクスペシャルや

夏野菜を使ったからカラフルなピクルスをお出ししました。

たくさんの方のところへお嫁にいったようで、本当にありがとうございました。

 今後とも宜しくお願いします。


 
[PR]
by dill-anis | 2016-07-07 14:56 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis