ありがとうございました

  
d0164523_11464191.jpg


 御礼遅くなりました。
 松本では、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとございました!!

 クラフトフェア松本の今年の出展者数は282組、初日35,200人、2日目21,800人、
計57,000人のお客様がみえられました。
 Dill&Aniseのブースにも、地元長野のお客様、仙台や東京から来られたという方も
いて、松本では普段、出会うことのないお客様とお会いできて、長旅の疲れもどこへやら、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

 それにしても、会場のあがたの森の広さと木がいっぱい植わっているのにびっくりしました。
町中にあれほど広い公園があるせいか、町全体が時間のながれがゆっくりしている気がして、
また見上げるとそれほど遠くない山々に雪がのこっていて、癒されました。
すっかり”松本時間”に浸って、こののんびりした感じが私にあっているなぁと
思った次第です。
 
 フェアではクラフト作家さんのお店を回る時間はほとんどなかったのですが、
お店のディスプレイで素敵なところが多くて、楽しすぎました。もっと時間があったら!
あと個人的に織物や染め物のワークショップが気になって、来年は、お客として行きたいですね。

 最後になりましたが、スタッフの方には、色々ご配慮いただき、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

 今月から来月はじめのイベントの案内です。

 6月18日 三斎市
 6月25日・26日 住まい夢フェア
 7月1日2日 Ryoku5周年 「緑に纏わる朝の風景」

 宜しくお願いします。


 
  

 
[PR]
by dill-anis | 2016-06-11 11:47 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis