人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷朝市 御礼と今週末のおはよう市について

  御礼遅くなりましたが、倉敷朝市にご来店いただきまして
本当にありがとうございました!
 以前に岡山のスーパーでピクルスを買っていただいていたお客様や
朝市近くの友人のご家族もみえてとても嬉しい朝市でした。
お陰様で、お弁当や量り売りのピクルスは完売いたしました。
 来月は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

 さて、今週に迫りました匙さんの「おはよう市」!
今週の瓶詰ピクルスはミックスベジタブル、イチゴと紫キャベツのピクルス、
またお持ち帰りはナムル丼(かナムル弁当)をおだしする予定です。
*量り売りのピクルスは未定です。申し訳ないです。
 日曜日は雨のようですね!足元気を付けていらしてください~。

 
倉敷朝市 御礼と今週末のおはよう市について_d0164523_15393750.jpg



 
by dill-anis | 2016-04-22 15:43 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis