朝市御礼と今週末のおはよう市

 一昨日にありました倉敷朝市にご来店いただきまして、
ありがとうございました!!

 今月は、メインを鰆の胡麻みそ焼か鰆のトマト&バジル&レモンソテーから
選んでいただくがお弁当と、たまにはがっつり系をと思い、ピリ辛豚丼(梶原さんの
国産大豆を使った厚揚げと人参のナムル入り)をお出ししましたが、
おかげさまで完売しました。
*ポップになぜか「鰆」を「椿」と書いてしまっていて、自宅に帰り、赤面。
大変失礼しました。

 またラフランスの漬け汁を使った「ホットサワードリンク」も先月からお出ししていますが。
今月もと立ち寄ってくださるお客様もいらして、とても嬉しかったです。
 また毎月ピクルスをご購入にきてくださるリピーターの方、本当にありがとうございました!

 来月も引き続き、宜しくお願いします。

 さて、今週末は匙さんでのおはよう市です。
またまた出店者の方々が美味しいものを持ってこられていますよ!

魚稚: 日本海のお魚〜鳥取より
梶原食品: 国産大豆で作るお豆腐など
二合半: 巻き寿司
備庵: 桜餅とわらび餅
守安さんのセロリ
カフェ アンドゥ: スコーン、クッキーいろいろ
ショコラん: 春のスイーツ
bonbon: 自家製フルーツ酵母パン
Dill&Anise: ピクルス、サラダ、お弁当
きく工房 :卵、乳製品を使わないお菓子
匙: お弁当

ブックトレード * 読まなくなった本を持って来 てね。
〜ワークショップ~ くるくるシャボンを作ろう

 今月も量り売りのピクルスやお弁当をお出しする予定です。
是非、美味しいものを探しにいらしてくださいね。 

 「匙」おはよう市 
 総社市総社2-5-20 
 time:9:00-11:00

 
[PR]
by dill-anis | 2016-03-22 16:45 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis