ランチ御礼と今週の三斎市

 
d0164523_6552483.jpg


 御礼遅くなって申し訳ありません。

 今週初めに匙さんでさせていただきましたきく工房さんとのコラボランチ、

ご来店いただきましてありがとうございました!!

 特に初日は、お客様が集中する時間帯がありお待たせして、大変申し訳ありませんでした。

今回のランチのメインは、「鰆の胡麻みそ焼」。スープは、「人参のポタージュ」に

岡山県内産の裸麦をアクセントにいれさせていただきました。

 *ランチの内容は、すべて国産のお野菜、岡山県内産の胡麻、菜種油を使用させて
いただいています。またもや写真を撮る時間がなく申し訳ないです。

 また、きく工房さんの春を感じるデザート、お出しすると歓声が聞こえるほどのかわいさで

大好評でした!桜のダッコワーズとクッキー、小豆のケーキ、豆乳くりーみープリン

イチゴソース和え、どれも心がこもっていて頂いたあとは、笑顔になるそんな

デザートでした。

 最後になりましたが、いつもフォローしてくれるきく工房さん、このような機会を

与えてくださった匙さんにはとても感謝しています。ありがとう。

 さて、明日に迫りました三斎市、きんぎん堂さんと出店いたします。

今週は周年祭で、ワインコインバーゲンなど色んなイベントがあるようです。

今月も数はかなり少ないですが”Dill & Aniseの小さなお弁当”、ピクルスは

ミックスべジ、春大根、豆、さくらピクルス(赤蕪のピクルス)、

イチゴなどをもっていく予定です。

 皆様のお越しをお待ちしています。

 Date:3/20
Time:8:00-11:00
Place:倉敷旧商店街 真ん中あたり 


 


 



 

 
[PR]
by dill-anis | 2016-03-19 07:00 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis