朝市へのご来店ありがとうございました!

 
d0164523_178010.jpg


 先日の日曜日にありました倉敷朝市「三斎市」へ、寒い中ご来店いただきまして

ありがとうございました!!

 今月鍋でおだししたラフランスのスパイスホットドリンク、ご好評いただき

ありがとうございました。また今月の「Dill & Aniseの小さなお弁当」は、

鰆のゴマみそ焼、ひじきと新玉ねぎのサラダなど春らしい食材で

詰め込みました。気に入っていただきましたら幸いです。

朝早くから来ていただいたKさんはじめお客様、本当にありがとうございました!!

 来月3月は三斎市周年祭ということで、イベントなどがあるようです。

来月も宜しくお願いします。

 皆様にお知らせです。

 来月の中旬に総社の匙さんで、きく工房さんとコラボでランチをさせていただくことに

なりました。テーマは「春をよぶスィーツセット付きランチ」です。

詳細は後日お知らせしますので、宜しくお願いします。

  
   

 
[PR]
by dill-anis | 2016-02-24 17:12 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis