匙さんでのランチ

  
d0164523_176799.jpg


 先週末、匙さんでのランチにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、両日とも完売しました。

 このたびのランチ、時間不足もあって、最後までメニュー決めを迷ってしまいましたが、
自分のお気に入りのものをと心をこめて、作りました。気に入ってくださったら、幸いです。
 ピクルスを作って買って頂くとは、また違う喜びがあり、私にとっては大きな一歩となりました。

 このような機会を与えてくださった匙さん、両日ヘルプをしてくれたきく工房さん、無理をいってパンを焼いてくださったモンシェリさん、関係者の皆様には感謝しています。本当にありがとうございました。

 今後とも宜しくお願いします。
   
[PR]
by dill-anis | 2016-02-08 17:07 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis