朝市御礼とおはよう市


d0164523_14575124.jpg
 遅くなりましたが、先週にございました新年の倉敷朝市、寒い中、御来店いただき本当に
ありがとうございました!

 新年最初ということで、普段のピクルスと「Dill & Aniseの小さなお弁当」を
作ってまいりました。

 内容は、「野菜と豆腐のキッシュ」「玄米おにぎり」「手作りひしお味噌の根菜炒め」
「蒸し野菜の梅酢とマスタードドレッシングがけ」「カリフラワーのカレーピクルス」と、
普段自分が食べているものをお出ししました。

 キッシュは、マクロビレシピでチーズなど乳製品は入っていないのですが、
蒸し野菜と国産の大豆を使った豆腐の滋味深い味にをご賞味いただきたくって・・・
気に入っていただければ幸いです。

 毎月第4日曜日に開催されていましたさんのおはよう市ですが、今月は第5日曜日に開催されます。
ピクルスの量り売りや小さなお弁当、ローストポークやナムルが入った丼を
お出しできればと思っています。

 寒い日が続いています。温かい装いでいらしてくださいね!
 
 Date:1/31 time:9:00-11:00
place:総社市総社2-5-20 匙

 
d0164523_1585934.jpg

 
[PR]
by dill-anis | 2016-01-23 15:13 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis