人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう市御礼と今週末のイベント

 
おはよう市御礼と今週末のイベント_d0164523_101635100.jpg

 
先日ございました「おはよう市in 山手ビレッジ」にご来店いただきまして、ありがとうございました!!朝早くからご来店いただき、本当に有難かったです。

 今回は、ジャーサラダとミニサラダを持参いたしました。ジャーサラダは、パスタがメインで紫芋と安納芋をポイントにリンゴと人参のドレッシングをかけ「海老のテリーヌ」をお付けしました、またミニサラダは、クスクスをボトムに、水菜やマスタード菜、バジルの上にハムと海老のテリーヌ をのせマスタードドレッシングであえました。両方ともヤーコンのピクルス、柿・ぶどう・ピスタチオやくるみなど盛りだくさんにおつめしましたが、楽しんでいただけたら、幸いです!実は私が楽しんでいます・・・

 さて秋のイベント最終が今週の「青空カフェ」になりました。
数種のピクルスとジャーサラダ・ミニサラダを持っていく予定です。

 今回は親子で楽しめるワークショップやゴスペルなどと晩秋を楽しむ楽しいイベントが盛りだくさんです。是非、ゆっくりとした楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね。、

 
おはよう市御礼と今週末のイベント_d0164523_10381089.png

《青空カフェ》
自然の中で楽しむ一日だけのカフェ。
おとなもこどもも たのしい いちにちを!!

2015年11月29日(日)開催 10時半〜15時。雨天決行。

場所:東山公園 岡山県岡山市中区東山1-1
⚪︎岡山電気軌道「東山駅」下車、徒歩3分
⚪︎両備バス「東山電停前」下車、徒歩2分

FOODS       
コタン、 アルバンモー、のらくら堂
ホトトギス、 シャノワール、 オルト・デリ
青空食堂、 Inori、 フリーダムタコス
MellowCoffee、 ichi₋café、 ぜろどーなつ
Dill&Anise

GOODS
やぎ屋+、 布と染め つるや、 サンピリカ
スロウな本屋、 らくだかご、 okada natsumi
津島ママーズ

WORKSHOP
もりのリースづくり
ばらんすモビールづくり
苔玉づくり
サンタにおてがみ

SPECIAL
アナログプリクラ
絵本の移動図書館
一緒に歌おう、親子ゴスペル
子どもたちのワンディショップ


 

 


  
 
by dill-anis | 2015-11-24 10:38 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis