スィーツマーケット御礼と今週末の朝市

  
d0164523_8545936.jpg


 先週末の土日にございました匙「スィーツマーケット」にご来店いださきまして、ありがとうございました。
 スィーツではご常連の方も多く、お声をかけてくださって、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

今回のジャーサラダ、クスクスをメインに、リンゴとローズマリーのマリネ、キャロットラぺ、マッシュルームとかぼちゃの小松菜ソース和え、オリーブのピクルスなどが入ったもので、別付けで(瓶に入らなくてごめんなさい)、鶏肉のピカタに豆腐のピクルスを添えました。

 
d0164523_856197.jpg


 豆腐のピクルスは、さっぱりしたチーズのような風味で、少し塩味をきかせた感じですので、パンやクラッカーにのせてオリーブオイルをかけてお召し上がりいただくのがおすすめです。
 豆腐のピクルス、またいろんなバージョンでご提供できたらと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

 今週末の日曜日は、倉敷朝市となっています。
 また間近になりましたら、お出しできる内容をお知らせできると思いますので、宜しくお願いします。

 
 
 

 
 
   

 
[PR]
by dill-anis | 2015-11-09 08:58 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis