京橋朝市 御礼

 昨日ございました岡山「京橋朝市」にご来店いただきまして、ありがとうございました!
 岡山のお客様、倉敷朝市に来て下さるお客様、初めてのお客様もいらして、楽しい時間を過ごせました。

 京橋朝市は本当に早い!!
 朝市ご担当者の方からトラック市もあり早目に出店をといわれて、4時30分に京橋に着いたのですが、暗闇の中すでにお買い物されているお客様もいらっしゃってたりしてびっくり。
6時前後には人波ができていて、岡山朝市の人気ぶりを感じました。朝焼けの旭川が本当にきれいでしたよ~。

 ジャーサラダ、お問合せいただいたのに、在庫がなくて申し訳ありません。
朝が早いので本数があまり作れないのですが、来月も持っていく予定ですので(しばらく京橋朝市に出店予定)、今後とも宜しくお願いします。 ジャーサラダは、その時々で内容が変わりますが、お野菜は新鮮で極力、無農薬・無肥料で栽培されたものを、また油は古式製法で作られた岡山県津山市の油谷さんの正菜種油かエキストラバージンオイルを使用していますので、ご安心ください。

 下の写真は、「新生姜のピクルス」。生姜好きの方に是非。おすすめです。

 
 
d0164523_13112298.jpg


 


 
 
 
[PR]
by dill-anis | 2015-10-05 13:12 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis