おはよう市御礼と京橋朝市について

 
d0164523_12301036.jpg


 先日ございましたさんの「おはよう市」にご来店いただきまして、ありがとうございました。
今月の量り売りピクルスは「たまご・きゅうり・紫玉ねぎ」と、マヨネーズなどとあえて、サンドイッチしていただけたらというイメージでお作りしました。朝一から来ていただくお客様もいらして、本当に有難かったです。

 また、今月のジャーサラダは、「栗ご飯サラダ」。柿のマリネ(枇杷のピクルス液を使って)、いちじく、かぼちゃときのこのバルサミコ酢ソテー、新生姜のピクルス、水菜などなどぎゅうぎゅうに詰め込みました。秋を感じ取っていただけたら、幸いです。

 また瓶詰のピクルスが種類が少なくて、本当に申し訳ありませんでした、来月はがんばってもっていく予定ですので、宜しくお願いします。

 皆様にお知らせです。
 今週末にございます「京橋朝市」に出店することになりました。
申し訳ありませんが、お野菜関係のピクルスの種類は少ないですので、お目当てにものがあれば早めにご来店くださいませ。

 今月は「全国トラック市」、全国各地のうまいものが集まっているようです。是非いらしてくださいね。

 京橋朝市
 time:10/4 5:00-10:00
 place:岡山県岡山市北区京橋町 京橋西詰め旭川河川敷広場 及び 堤防緑地一帯  
[PR]
by dill-anis | 2015-10-02 12:48 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis