下鴨神社 ご来店御礼

 先日京都・下鴨神社でございました「森の手作り市」に、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!ご自宅用に何本も買ってくださったり、お友達へのプレゼントなどに選んでいただき、本当に有難かったです。
さすが京都、何組かの外国の方にもお買い上げいただきましたが、片言の英語で接客する自分が恥ずかしく、英語を勉強しなければ!と思った次第です。

 手作り市では「賞味期限」について、ご質問多くいただきましたが、ピクルスは保存食とはいえお野菜なので、お早めにお召し上がりくださいませ。食感が違います。ただし、果物は少し寝かしたほうがすごくまろやかになりますので、我慢できるようでしたら、是非お試しください。

 お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

 今週の倉敷朝市ですが、出店する予定ですが、桃としょうがのピクルス以外、お野菜の種類のピクルスはかなり少なくなると思います。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

 倉敷朝市「三斎市」
 Date:9/20 Sunday
 time:8:00-11:00
place:倉敷旧商店街 真ん中あたり 「きんぎん堂」の看板が目印です。
  
 
[PR]
by dill-anis | 2015-09-16 13:10 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis