「夢フェア」へのご来店、ありがとうございました!

 先週末にありました「夢フェア」でのイベントにご来店いただき、本当にありがとうございました!!いつもながら寝不足の日々が続いていましたが、皆様にお声をかけていただき、疲れも飛んでしまいました。本当にありがとうございました。

 ピクルスとジャーサラダ、たくさんの方々の元にお嫁にいきました。今回のジャーサラダは、「ひよこ豆のカレーマリネ」「オーガニックレーズン入りキャロットラベ」「静岡・焼津産のカツオを使ったツナ(使っている油は国産の米油)」やピクルスなど14種類の食材をぎゅっとつめ、初日は梅干しを使ったドレッシング、2日目はバジルソースをかけました。食べる前に、飾っておくわ~とおっしゃっていただく方も多くて、とても嬉しい一日でした。
 
 最後になりましたが、山陽新聞のご担当者様、ウッディワールドのざきさんのスタッフの方々、出店者の方々には、お世話になりました!

 今後とも宜しくお願いします。
 
d0164523_1210860.jpg

 
 
[PR]
by dill-anis | 2015-06-29 12:15 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis