三斎市 ご来店御礼

  
d0164523_8313914.jpg

 御礼遅くなりましたが、先日の倉敷三斎市にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
各種お野菜のピクルスなど初めて買って頂くお客様もいらして、楽しい時間を過ごすことができました。また、常連のお客様には手作りの差し入れをいただき、本当にありがとうございました!

今回のジャーサラダのドレッシングは、瀬戸田のみかん農園で採蜜されたはちみつを使用したもの。
 足を止めていただくお客様も多くて、つい最近まで知らなかった私は、世間の波にのれてない感を覚えました。
 また、玄米やヌードルなどいろんなバージョンでご提供できたら!と思っています。

 来月も宜しくお願いします。

 
  
 
[PR]
by dill-anis | 2015-05-22 08:40 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis