スィーツマーケットと匙ランチの件

 総社市にありますカフェ「」さんにて5月10日開催「スィーツマーケット Vol10」に参加します。

 パンやお菓子などの作り手さんが丁寧に作られたものばかり!!
直接お話ししながら選べますので家に帰っていただくまでの楽しみが倍増します。

 Dill & Aniseも定番瓶詰のものと、今回量り売りもさせていただく予定です。
是非いらしてくださいね。

 
d0164523_8491726.jpg

d0164523_8492783.jpg



 また、ランチにピクルスを使っていただいている「匙」さんはゴールデンウイーク中は
以下のような営業になっています。

 5月2日(土):休み
 5月3日(日):11:00~16:00
 5月4日(月):休み
 5月5日(火):11:00~16:00
 5月6日(水):休み

 ゴールデンウィーク中のピクルスは特別メニューとして「ズッキーニのくるくるピクルス」と
「ヤーコンのピクルス」をお出しする予定です。ハーブやレモンをきかせたピクルスで、
GWまでにいい感じに漬かっているようにと願うばかりです。
 私も3日・5日にお店におりますので、是非いらしてくださいね!

d0164523_854082.jpg

漬け汁にはオリーブオイルやレモンもいれています。
d0164523_8541242.jpg

[PR]
by dill-anis | 2015-04-30 09:03 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis