朝市へのご来店ありがとうございました!

 昨日は、雨の中、倉敷朝市にご来店いただきましてありがとうございました。

 常連の皆様には、お声をかけていただいたり、私好みの差し入れを

いただいたり、朝市ならではの距離の近さでとても嬉しい時間を過ごすことができました。

本当に本当にありがとうございました。来月も皆さんに喜んでいただけるピクルスを

作っていきたいと思っています。

 宜しくお願いします。

 また総社にオープンしました「」さんの匙ご飯(ランチ)、今週もオーナーが

丁寧に作った品々、どれもすごく美味しいです!いつもボリュームいっぱいで

こちらが心配になるぐらいです・・・。

 皆様、総社にお立ち寄りの際は、是非ランチかお茶でもいらしてください。

 
d0164523_16204775.jpg

 

 
[PR]
by dill-anis | 2015-04-20 16:23 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis