倉敷朝市御礼とsizukuさんでの企画展

d0164523_19493173.jpg
 
d0164523_19483596.jpg

 先日の倉敷朝市では、たくさんのお客様に来ていただき、本当に

ありがとうございました。 数か月ぶりの朝市、「お久しぶりですね~」と

常連の皆様にはお声をかけていただき、有難いばかりでした。

 おかげさまで新作の「レーズン&くるみ」や「キュービック」「スティック

ピクルス」は早々に完売しました。

 またご試食を食べていただき評判がよかったのが「ズッキーニのカレー

ピクルス」。味わったことのないズッキーニの食感に皆様

驚かれていました。未体験の方は是非お試しください。

 さて、以前にお知らせしましたように、今日から大阪府堺市にあります

器と暮らしの道具sizukuさんでのイベントにあわせて

ピクルスを置いていただいています。*上の写真はsizukuさん撮影の

もので詳しくブログにも載せて頂いています。

 私は今回お店にはお伺いできませんが、ご試食を置いて頂いています。

またお料理好きのオーナーの方が丁寧に説明してくださいます。

 清岡さんの陶器、鳥山さんのガラスの世界に会いに是非ご来店ください。

sizuku
 「清岡幸道 鳥山高史 展」2014.6.18 wed. >>> 6.25 wed.
清岡さんの陶器は天地創造により造られた大地。
鳥山さんのガラスは生命の源の水。
水と大地を連想させるお二人の作品をどうぞご覧ください。
 6/18(水)〜 6/25(水)期間中無休
 営業時間 11:00 〜 17:00
 初日18日は清岡幸道さんが在店くださいます。
 鳥山高史さんの在店日は、決まり次第ブログとFacebookでお知らせします。
 
d0164523_19444947.jpg
 

d0164523_19445896.jpg
 
[PR]
Commented by 甲田 at 2014-09-07 19:19 x
茗荷のピクルスにコメントしたとき、
「F」と名乗ってしまった甲田です。
ややこしいことをして失礼しました(^^;

さて、ずっとまえにいただいたキュービックピクルス。
戸棚の定位置で私の心をいやしてくれていましたが、
期限がせまり名残おしくも開封いたしました(#^.^#)

今回はお素麺にトッピングしてサラダ風(?)に♪
予想を上回る美味しさに、今回もニンマリです(*´艸`*)
本当に、ありがとうございましたっ!
Commented by dill-anis at 2014-09-07 20:14
甲田さ~ん
茗荷のピクルスのコメント、ありがとうございました。コメントを拝見し、「茗荷のピクルスを握りでいただくなんて、この方は通の方ね~」と感心していましたが、甲田さんだったんですね!!甲田さんの食のセンスに改めて感動した次第です。 キュービック、気に入っていただいてよかったです。また甲田さんをぎゃふんといわせる美味しいピクルス目指してがんばります!いつも本当にありがとうございます。
by dill-anis | 2014-06-18 19:59 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis