KIITOSさんのイベントのお知らせ

 梅雨の合間の晴天に初夏を感じる時候になりましたね。

 今日は皆様に素敵なイベントのお知らせです。

 岡山でフラワーデザインをされているKIITOSさんがこのたび

倉敷中央画廊でガラス作家の平井睦美さんと個展を開催されます。

 日々新しいことに挑戦されているKIITOSさん、私自身も

楚々としているけど存在感がある素敵な作品に出合えるのを

楽しみにしています。

 平井さんのガラスの作品とのコラボもあるとのこと、

是非素敵な空間に遊びにいらしてくださいね。

 Date :2014年6月10日(火)~22日(日)
 Time10:00~18:00(最終日は16:00まで)
Place:倉敷・中央画廊(倉敷市)
    倉敷市中央1-6-3
    電話 086-434-3530

内容 :ドライの植物を使ったモビールやリース、ガラスの風鈴に
器・グラスなどおよそ150点展示。

【作家在廊日】6月10日(火)、14日(土)、15日(日)、19日(木)、
         21日(土)、22日(日)
  
d0164523_836211.jpg
    
d0164523_8361241.jpg

[PR]
by dill-anis | 2014-06-10 08:40 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis