人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィーツマーケットへのご来店ありがとうございました!

 
スィーツマーケットへのご来店ありがとうございました!_d0164523_11484352.jpg
 

 昨日はスィーツマーケットへのご来店、ありがとうございました!!

  朝は雨が強くて心配でしたが、出店者の中に晴れ女が多かった為か

見事に晴れて、春らしい陽気でした。

 おかげさまで「さくらピクルス」も好評で、たくさんお買い上げいただき

ありがとうございました。 何よりも嬉しいのが「食べる前に

眺めています」とおっしゃていただけることです。 

 皆様に愛される商品であることが、何よりも励みになります。

 最後になりましたが、いつもいい環境を整えやさしい笑顔で

迎えてくださる宮筋文化堂のスタッフの皆様、出店者の皆様

お世話になりました。  

 今後とも宜しくお願いします。

 
by dill-anis | 2014-03-31 11:49 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis