人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回ギフトセットのご依頼ありがとうございました

第二回ギフトセットのご依頼ありがとうございました_d0164523_20391339.jpg


  本日無事に第二回 ギフトセットの発送が終わりました。

 ご発注いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

 このたび ご依頼いただいたギフトセット中のラフランスの

ピクルスは赤が人気でした。

 私自身も大好きな赤ワインバージョンのラスランスのピクルス、

お湯をそそぐとスパイスの香りが立ち込めて癒されます。

我慢できる方は数か月おいていただくとまたよりまろやかな味を

お楽しみいただけると思います。

 モンシェリさんの最高のパンとピクルスで素敵なクリスマスを

お過ごしください!

 ありがとうございました。
by dill-anis | 2013-12-20 20:41 | ピクルス

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis