今週の倉敷朝市の件 

  大変申し訳ありませんが、諸事情のため、今週の朝市は

欠席いたします。

 ピクルスは販売しませんが、きんぎん堂さんの

淹れたて珈琲や焼菓子などは、いつも通り販売されています。

 宜しくお願いします。

 この場をお借りして、御礼を申し上げます。

朝市に今年もたくさんの方が来て下さり、

本当に感謝しています。いつも応援してくださる

お客様にどれだけ背中を押していただいたことか・・・

今私があるのもお一人お一人のおかげだと思っています。

 来年も皆様に喜んでいただけるピクルスつくりをしていきたいと

思っていますので、引き続き宜しくお願いします。

 
[PR]
Commented by 甲田 at 2013-12-16 07:07 x
おはようございます。
昨日は、お会いできないと思っていたから
すっごく嬉しかったです!

あのドーナツは、見た瞬間に「誰かと共有したい!」と
自分でも不思議なくらいあっさりと2個購入。
いつもは1個買って、
人気のないところでパクついて帰るのに~(笑)

もちろん、さきに味見(失礼・・・)はして、
かわいくて美味しかったので、
やっぱり”あの人”に♪と、
最初からお渡しする気で押しかけてました。
きっと、申し訳なく思われると分かっていながら、
暴走した食欲魔人をお許しくださいm(_ _)m

たまにしか会わない親戚のおばちゃんって、
こんな感じではないですか!?
そんな存在と思っていただければ幸いです(^^ゞ
Commented by dill-anis at 2013-12-18 20:54
甲田さん

 遅くなりましたが、先日はかわいいドーナッツありがとうございました!お気持ちがと~てっも嬉しかったです。いつもお返しできなくてごめんなさいね。

 甲田さんには今年一年、お世話になりました!ほぼ毎月来て下さり、
どれだけ嬉しかったか~ 甲田さんが来られるのが楽しみになっている私です。 
  来年も引き続き宜しくお願いします。素敵なクリスマス&新年をお過ごしくださいね。
by dill-anis | 2013-12-13 17:57 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis