「ぬくもりのある暮らし」展のご紹介

  
d0164523_21154429.jpg


  大阪府堺市にございます器と暮らしの道具「sizuku」さんの

イベント「ぬくもりのある暮らし」の期間中に、ピクルスを

取り扱っていただけることになりました。

 夏の企画展に続いて、またご縁がありましたことを

大変嬉しく思っています。

 今回取り扱っていただける「カリフラワーのピクルス」は

パプリカでちょっと遊んでいて、クリスマスを感じていただけたる

ピクルスに仕上げています。

 皆様のクリスマスシーンに彩を添えることができましたら、

喜びです。

 宜しくお願いします。


 sizuku 「ぬくもりのある暮らし」
  place:大阪府堺市南区御池台2-5-18
  date:12/11- 12/24
  time: 11:00~ 18:00    ※18日 店休

              出展作家
   沖 澤 康 平 小 澤 基 晴 十 場 天 伸 廣 川 温
      八 木 橋 昇 ギャッベ(ケビン・ルーカス)

    ぬくもりを感じる暮らしのアイテムをご用意しました。

           グラタン皿、土鍋、ミルクパン。
    フロア用のギャッベやキリム。 マグカップやワイングラスなど。
    パーティーシーズンにもピッタリなラインナップです。
    手土産にちょうどいい「ディル&アニス」のピクルス、
    「中山珈琲焙煎所」のクリスマスセレクトを販売します。

   期間中、ケビン・ルーカスさんが在店されます。 日程の詳細はブログにて  

    
d0164523_2115334.jpg

[PR]
by dill-anis | 2013-12-10 21:27 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis