人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトセット御礼 & 倉敷朝市「三斎市」へ出店します

ギフトセット御礼 & 倉敷朝市「三斎市」へ出店します_d0164523_10321553.jpg


  暑い残暑が続いていますが、我が家の周りでは秋の気配を感じます。

朝晩になく虫の音が変わったり、つゆくさが咲いているのをみると、

季節が確実に変わっているのかなと、思う今日この頃です。

  御礼遅くなりましたが、モンシェリさんとの夏のギフトセット、

ご発注いただきまして本当にありがとうございました。

 早速嬉しいご連絡もいただき、感謝しています。

 モンシェリさんのセンスのよいラッピングと素敵な手作りのカード、

そして何よりもおいしいパンとのコラボを今年も皆様にご提供できて

本当に嬉しいかぎりでした。

 来年も引き続きよろしくお願いします。

 
 そして、明日は倉敷朝市です!

スティックピクルスやワイルドトマトのピクルスをはじめとする

野菜のピクルス7種類、また先月に引き続き桃としょうがのピクルスを

使ったジュースも提供しますので、是非、いらしてくださいね。

 Date:8/18  
Time :8:00-11:00
Place:倉敷商店街 真ん中あたり *きんぎん堂さんの看板を
目印にきてください

 

 
by dill-anis | 2013-08-17 10:33 | イベント

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis