明日の三斎市に出店します

  御礼遅くなりましたが、まろび農園さんが出店されました

「オリーブガーデン」、ノリランカさんが出店されました

円山マルシェ」にてピクルスをお買い上げ頂きまして

ありがとうございました。

 円山マルシェではランチにも使っていただき、ご好評だった

ようで嬉しかったです。

 私も円山マルシェに少しお伺いしましたが、出店者の方が

いいお顔をされているのが印象的で、大切にものづくりを

されていらっしゃることが伝わってきました。

 改めて、日々の積み重ねの大切さを感じた次第です。


 明日の三斎市に出店しますので、よろしくお願いします。

販売予定のピクルスですが、スティックピクルス、

ミックスベジタブル、セロリ&玉ねぎ、大根&人参&パプリカ

豆、ズッキーニのカレーピクルス、きのこ、そして

今年最後のイチゴです。

 また、新商品としては、今までイベントなどで

ドリンクとしてお出ししていました「しょうがのピクルス」。

高知のしょうがをリンゴ酢、シナモンなどのスパイス、

鷹の爪、奄美諸島のきび糖で優しく煮込んでいます。


 奄美のきび糖は、ミネラル豊富で汗をかいて失いがちな

栄養を補い、またリンゴ酢が疲労物質を抑え

夏ばて予防に最適です。

 何よりも、味がさっぱりして飲み飽きず、我が家では

毎日ごくごくいただいています。

 是非お試しくださいね。

Date:6/16  
Time :8:00-11:00
Place:倉敷商店街 真ん中あたり *きんぎん堂さんの看板を目印にきてください

 
d0164523_10105660.jpg

 
[PR]
by dill-anis | 2013-06-15 10:14 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis