今週末のイベントの御知らせ

 御礼遅くなりましたが、先日岡山市北区奉還町でありました

「NAWATE」さん主催のイベントにて、pieni toriさんで

ピクルスをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

  盛況だったとお伺いして、とても嬉しかったです。

 今後ともよろしくお願いします。

 さて、今週末に倉敷市芸文館であります「フィールド オブ クラフト」に

出店させていただきます! 

 全国からクラフトの作り手たちが集まるこのイベントに、今年も参加させて

いただくことができ、大変有難いことだと思っています。

 できるだけ来て頂いたお客様に手にとっていただけるよう

がんばってたくさん作っていきたいと思っています。

 以下のピクルスを販売予定しています。

大根&人参&パプリカ
セロリ&玉ねぎ
ミックスベジタブル

ズッキーニのカレー風味
きのこ
パーティパーティ(スティックピクルス)
紫キャベツ
カラフルトマト
イチゴ

また「ギフトセット」を数量限定で販売させていただきます。

私が作りましたドライフラワーをあしらったとピクルスのギフトセット、

贈り物に如何でしょうか?

あとはどうか、雨がなるべく降らないように祈るばかりです

皆様のお越しをお待ちしています。

Date:5/11-12
Time:10:00 - 17:00
Place:倉敷芸文館前広場

d0164523_2322436.jpg

[PR]
by dill-anis | 2013-05-07 23:47 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis