「袋が好きです」ご来店御礼 & 今週のイベントの御知らせ

 岡山市中区東山の「ichi-cafe」さんでありました「袋が好きです」の

イベントが今日終わりました。Dill & Aniseのピクルスを手にとって

いただきお買い上げいただきまして、本当にありがとう

ございました。

 皆様の食卓に色を添えることができましたが、幸いです。

 最後になりましたが、ichi-cafeさんの店長、スタッフの方々には

いつもお世話になりありがとうございます。素敵なお店に

置いていただき感謝しています。

 また皆様とご縁がありますように、自分を高めて

いけたらと思っています。

 さて、3月の最後を飾るイベントのご案内です。

 
d0164523_2022133.jpg


 スィーツマーケット vol.7
「おいしい時間。あれもこれも全部食べたいマーケット。」

Date:2013/3/30-3/31
time:10:00-16:00
place:宮筋文化堂
    総社市総社3-1-19

 30日(土)
小橋商店(手作りパン)
SAN SWEETS(焼菓子)
ショコラン(春のプティフール)
tete.(焼菓子)
野土花(のどかなおやつ)
備庵(わらび餅、さくら餅)
菓子工房ぽわん(季節のチーズケーキ)
まろび農園(古代米餅、焼餅など)
ムラカミベーカリー(国産小麦の天然酵母パン)
Dill&Anise(ピクルス)

31日(日)
きく工房(卵、乳製品を使っていないお菓子)
くま工房(チョコレート菓子)
木鳩屋(焼菓子)
こむぎ(ミネラルパン)
toi toi toi(スコーン、マフィン)
ぽったり屋(桜餅)
ブーランジェリ モンシェリー(国産小麦で作る天然酵母パン)
ママシフォン(シフォンケーキ)
雪bolo(石釜パン)

*名前はあいうえお順です


 宮筋さんでのスィーツマーケット、出店者の方々の心がこもった

おいしいものたちに出会えるイベントです。 手間隙をおしまずに

作り出した美しい美味しいものたち、みていてどれも欲しくなります。

皆さん、是非いらしてくださいね! 

 *Dill & Aniseは30日の土曜日にでております。
  2日間でお店は入れ替わります。


 





 

 
[PR]
by dill-anis | 2013-03-28 20:31 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis