三斎市 完売御礼 & イチカフェ「袋が好きです」のイベントの御知らせ

  先日日曜日にありました倉敷朝市「三斎市」へご来店いただき

ピクルスをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

  8周年記念ということで、朝からたくさんの人・人・人! 

いつも買いに来てくださるお客様や、今回初めて買いに来ましたといって、

ご遠方から来てくださったお客様もいらっしゃて、有難かったです。

 また来月も皆様に喜んでいただけるものを!と思っておりますので、

よろしくお願いします。

  御知らせです!

 岡山にあります「ichi-cafe」さんのイベント「袋が、好きです」が明日から

始まります。

 ピクルスは、定番の大根&人参、ミックスベジタブル、カリフラワー、

セロリ&玉ねぎ、スティックピクルス、イチゴ、そして、久々”豆”も

少しですが、お作りしていますので、是非いらしてくださいね。

 昨日、お店に納品にお伺いしましたが、とても素敵な作品ばかりで

目が奪われぱなっしでした。

 私が特に気になっているのはatlier Nさんの「あずま袋」。

布の組み合わせが素敵で、最初手にしたときはお弁当袋いいいかなと

思ったのですが、かごなどのバックに入れてもいいとのことで、

重宝しそうですね~。

  
d0164523_14565261.jpg

  
d0164523_1457624.jpg


 その他、色んな布の作品がありますので、カフェがてら、皆様是非、

いらしてくださいね。

ichi-cafe 「袋が、好きです」
place:岡山市中区東山2-1-14
tel 086-273-7336
date:2013/3/21(木)~28(木)   会期中無休
time:10:00-16:00



   
 
  
 


 
[PR]
by dill-anis | 2013-03-20 15:07 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis