朝市ご来店御礼

d0164523_14254425.jpg


 先日の朝市にてピクルスをお買い上げいただき、本当にありがとう

ございました。 とても寒い一日でしたが、たくさんのお客様に来て

いただき、感謝しています。

人気は大根、カリフラワー、イチゴのピクルスでした。

 毎月朝一にご来店いただくKさんがレンコンのピクルスを持って

喜んでいらっしゃる姿に癒され、またご友人のところでピクルスを食べて

気に入ったのでと来てくださったお客様や、毎月ここに買いにくるのが

楽しみなんよといってくださるお客様をお迎えし、とても幸せな気持ちに

なりました。 感謝しています!

 さて、来月で三斎市は8周年、時間も1時間延長して12:00まで

のことですので来月も引き続きよろしくお願いします。 

 写真は、きのこのピクルスの試作です。通常の御酢にオイルをプラス、

酢漬けとオイル漬けのいいところを引き出していきたいと考えています。

 きのこをセミドライして、にんにくの香りを移したおいしいオリーブオイルと

いつもの天然醸造酢で漬け込みます。

スパゲッティやピザに使っていただけたら、おいしさがさらにアップすると

思います!! お楽しみにしてください。

 





  



 
[PR]
Commented by 甲田 at 2013-04-06 21:03 x
こんばんは。
Kこと甲田です(#^.^#)

繁忙期を乗り切った身体に、美味しいご褒美として
念願のピクルスを開封しました!
見て良し!食べて良し!
し~あ~わ~せ~です~♪♪

今月はお邪魔できそうですので、
また相手してやってください(^^ゞ
Commented by dill-anis at 2013-04-11 13:49
甲田様

わ~、大久しぶりです。 いつもありがとうございます。
繁忙期を乗り切ったとのこと、お疲れでてないですか?
いつも華奢なそのお体で、どこに食べ物が入るんだろうと思う私
です。どうぞ、御体気をつけてお仕事がんばってくださいね。

今月の朝市、またいいものもって参加しますので
よろしくお願いします☆
気をつけていらしてくださいね。
by dill-anis | 2013-02-19 14:30 | イベント | Comments(2)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis