カレーの時間&倉敷路地市庭、御礼申し上げます。

  岡山市北区のichi-cafeさんの「カレーの時間」、毎月第一土曜日に

まろび農園さんが出店されている「倉敷路地市庭」にて、

Dill & Aniseのピクルスを手にとっていただきお買い上げ

いただきまして、本当にありがとうございました!!

 おかげさまで、2箇所ともほとどん完売いたしました。

  ichi-cafeさんの「カレーの時間」のイベントおかげで、ピクルスが

色んな料理に合う可能性があるということを改めて感じました。

 ichi-cafeさんの店長、スタッフの方、また路地市庭にて販売して

いただいているまろび農園さんにはお世話になりました!!

本当にありがとうございます。

 
 大根のおいしい季節になりました。

私は色が綺麗なので、手に入る時はなるべく「紫大根」を使用しています。 

またこの大根用の漬け汁をゆがすときがとてもきれいでにおいもよく

ていい感じなのです!  家族は「御酢くさい~」と嫌がっていますが、

私には、とておもおいしい幸せな時間です。

 
d0164523_932477.jpg

[PR]
by dill-anis | 2013-02-06 09:32 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis