まろび農園さんが倉敷路地市庭に来られます

  牛窓で自然農をされているまろび農園さんが明日の倉敷路地市庭に

来られます!

 今回、まろびさんは「出島じゃがいも」「きくいも」や「黒豆もちなどの

御餅セット」などを持ってこられるとのことです!

またピクルスは、まろびさんの紫大根を使ったピクルス、

ミックスベジタブルやセロリ&玉ねぎのピクルス等を

置いていただいています。

  まろびさんのおいしい大根を使ったピクルス、是非お試しください!

    「倉敷路地市庭」
   Date:2/2   
   time:9:00 - 15:00
   place: 倉敷市阿知2丁目路地裏


  また、ichi-cafeさんで開催されている「カレーの時間」、

 今日が最終日です!

心も体も温まるカレー、是非お召し上がりにいらしてください~

  ピクルスもあと2~3種類少量ですが残っていますので(少なくて

すみません)、こちらも是非、よろしくお願いします。

 私が注目しているのは「さば缶とほうれん草のカレー」、さばの風味を

生かしたココナッツベースのカレー。 とてもおいしそう!

 このたび、結局私はいただける時間がなかったのですが、定番化に

なったら是非いただきたいと思っています~

 よろしくお願いします。

  
d0164523_1058577.jpg



  
 
[PR]
by dill-anis | 2013-02-01 11:09 | イベント | Comments(0)

ハーブやスパイスを使ったオリジナルレシピで、野菜本来のおいしさを味わっていただけるピクルス作りに励んでいます。


by dill-anis